SSブログ

♪ 奇跡のシンガー日本一ヘタな歌手濱田朝美と土屋アンアの関係 ♪ [芸能]


先日、土屋アンナさんのことにかんして、「とても共感し、応援している」と記載した直後に、

また土屋アンナさんのことで騒ぎがおきていてビックリしました。

「日本一ヘタな歌手」というブログを立ち上げて話題となっている

濱田朝美さんの舞台のことのようです。

彼女の原作本をもとにした舞台が予定されていて、その舞台が中止になったということが

原因のようです。

監督側は「土屋アンナさんが無断で練習をサボリ、そのせいで8月の舞台ができなくなった」

という公式発表をしているようですが、実はとんでもないでまかせ。

本当に悪いのは、監督のようです。

土屋アンナさんの評判を利用して、彼女を悪役にしたてたようです。

この監督は「濱田朝美さん」にもひどいことをしていたようで、その態度にも憤慨した

土屋アンナさんが、濱田さんを助けるかたちで監督に「降板」を言い渡したそうです。

監督は腹いせにこのような公式発表をおこなったのでしょう。


http://ameblo.jp/sakura-smile-for-you/entry-11582675117.html


濱田さんも土屋さんを守るべく、上記アドレスのご自身のブログで、

この騒ぎの真実を語っていらっしゃいます。

この監督、ぜひ、業界から追放してほしいですよね。

他の被害者が出る前に。

きっと、今までも沢山被害にあわれた方がいるんじゃないかと思います。




♪ 土屋アンナ 激変 ♪ [芸能]



土屋アンナさんが 「激変」したと話題になっている。

なんでも、お酒もタバコもやめているらしい。

年齢のこと子どものこと色々とあるのだろう。

アンナさんが激変した理由について仮説がいろいろとたっているらしい。

それに伴って、昔の悪評などもチラホラとでてきている。

やはり、子どものこと、年齢のことが大きいのではないかと私も思う。

というのも、私も昔はいろいろと悪さをしてきた。

家族にも心配をたくさんかけてしまったし、タバコは吸ったことがないけれど、

お酒は大好き。夜遊び大好き。

でも、生活を一変させたのは息子の存在だったと思う。

自分のことを考えてみると、外から見える大きな変化、ここでいう「激変」と

言われるものは、後になって回りが感じるものだろうと思う。

本人は少しずつ少しずつ考えや行動が変わっていったと思う。

そして一番痛いのは、やはり子どもから発せられる言葉だと思う。

また、子どもに注意するときに「子どもに恥じない自分でいたい」とも思う。

こうして大人になっていくのかもしれない。

土屋アンナさんを今回の騒動で、とても身近に感じて、そしてまた好きになりました。





♪ 「NEWS」雨中コンサート 低体温症と過呼吸で搬送 パーナ事件勃発 ♪ [芸能]

NEWS チケット (ヤフオク)


昨日お伝えしていた「NEWS」のコンサート情報に続報が出ていて驚きました。

昨日のコンサート終了後、病院に搬送された女性が続出したとか…。

低体温症と過呼吸が原因だとか・・・・。

雨の中に立っていたことが原因の低体温症と、「NEWS」のコンサート延期がショック

での過呼吸とで倒れこむ人が相次いだのだそうです。





昨日も心配していましたが、雨の中の野宿組はでなかったことを祈ります。

そうでないと、もっとひどい事態が考えられます。

私も昔からのジャニーズフアンなので、気持ちはとってもわかります。

子どもさんならではの「今日をのがすと、家族の許可がおりない」とか

「今日しかこれない」という事情もとってもわかります。

でもこういう事件がおきると、大好きな「NEWS」に結局心配や迷惑をかけてしまいます。

まずは自己管理をしましょうね。

体調を崩されたかたのこと本当に心配です。 

お気を付けください。


♪ 隅田川花火大会 中止 NEWSコンサートも中止 高橋真麻アナの根性中継 ♪ [芸能]

今日の東京はすごい豪雨だったようですね。

高橋真麻アナ、お疲れ様でした。

隅田川花火大会とNEWSのコンサートが中止になり、大騒ぎのようです。

隅田川花火大会のほうは、途中中止で来年のお楽しみとなったようです。

一方NEWSのコンサートは明日への持ちこしとなったようですね。

NEWS チケット (ヤフオク)



でも、地方からコンサートに来ている女の子たちがたくさんいるそうです。

しかも泊まるところがない。でも明日のコンサートに行きたいということで、

野宿する女の子が続出。

泊まれるところを探しまわっているそうです。

野宿も危ないけど、ネットなどで泊めてくれる人を探してるひとも続出して

いるようですが、気をつけてくださいね。

ネットカフェやサウナや温泉なんかで、宿泊できるところもあるので、

安いところを探して、野宿はさけましょう!!!

やっぱり都会は危ないですよ。



♪ リアルスコープ  ピンクイルカと上地雄輔 ♪ [芸能]

「リアルスコープ」で放送されていた「ピンクイルカ」、

見ましたか?

「ピンクイルカを見ると幸運になる」と言われているそうです。

たしか、「白イルカのリング」のときもそんなことを言っていたようなぁ。。。


でも「イルカを見ると幸せになる」というのは本当かもしれませんね。

とても可愛い動物なので、とっても癒されますよね。

この動画で、みなさんが幸せになれると私も嬉しいです。








「リアルスコープ」では撮影に行かれた上地雄輔さんもとても興奮していました。

アマゾンに住むイルカらしく、海ではなく川に住んでいるようです。

つまり、海水ではなく、淡水魚なんだなぁと息子と感心してしまいました。

アマゾンというと「ピラニア」のイメージや怖いイメージを持ちますが、

こんな可愛い動物と出会えるなら一度は行ってみたいですね。

♪ ダンス甲子園で 櫻井翔くん 踊るの? ♪ [芸能]


今年の24時間テレビの「ダンス甲子園」の司会を嵐の櫻井翔くんがするという

ウワサをキャッチ!!!


「いいねぇ~!!!!!」

と、「家族ゲーム」いらい大フアンになった私は思わずつぶやいてみました♪


でもツイッターでは「櫻井翔くん、本当に????」「踊るの???」炎上中。


「高校生の方が上手いんじゃない???」なんて声もチラホラ。

ただ、本気でダンスしてたり応援してたりする人は

「翔くんの、顔フアンで会場がいっぱいになるとなぁ~(ー_ー)!!」

なんて声もありますねぇ。

いろいろ声もありますが、ジャニーズフアン、翔くんフアンの私は、

やっぱり「いいねぇぇ~~」!!!

とっても楽しみです (#^.^#)♪♪♪






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。