SSブログ

♪ 「NEWS」雨中コンサート 低体温症と過呼吸で搬送 パーナ事件勃発 ♪ [芸能]

スポンサーリンク




NEWS チケット (ヤフオク)


昨日お伝えしていた「NEWS」のコンサート情報に続報が出ていて驚きました。

昨日のコンサート終了後、病院に搬送された女性が続出したとか…。

低体温症と過呼吸が原因だとか・・・・。

雨の中に立っていたことが原因の低体温症と、「NEWS」のコンサート延期がショック

での過呼吸とで倒れこむ人が相次いだのだそうです。





昨日も心配していましたが、雨の中の野宿組はでなかったことを祈ります。

そうでないと、もっとひどい事態が考えられます。

私も昔からのジャニーズフアンなので、気持ちはとってもわかります。

子どもさんならではの「今日をのがすと、家族の許可がおりない」とか

「今日しかこれない」という事情もとってもわかります。

でもこういう事件がおきると、大好きな「NEWS」に結局心配や迷惑をかけてしまいます。

まずは自己管理をしましょうね。

体調を崩されたかたのこと本当に心配です。 

お気を付けください。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。