SSブログ

♪ 土屋アンナ 激変 ♪ [芸能]

スポンサーリンク






土屋アンナさんが 「激変」したと話題になっている。

なんでも、お酒もタバコもやめているらしい。

年齢のこと子どものこと色々とあるのだろう。

アンナさんが激変した理由について仮説がいろいろとたっているらしい。

それに伴って、昔の悪評などもチラホラとでてきている。

やはり、子どものこと、年齢のことが大きいのではないかと私も思う。

というのも、私も昔はいろいろと悪さをしてきた。

家族にも心配をたくさんかけてしまったし、タバコは吸ったことがないけれど、

お酒は大好き。夜遊び大好き。

でも、生活を一変させたのは息子の存在だったと思う。

自分のことを考えてみると、外から見える大きな変化、ここでいう「激変」と

言われるものは、後になって回りが感じるものだろうと思う。

本人は少しずつ少しずつ考えや行動が変わっていったと思う。

そして一番痛いのは、やはり子どもから発せられる言葉だと思う。

また、子どもに注意するときに「子どもに恥じない自分でいたい」とも思う。

こうして大人になっていくのかもしれない。

土屋アンナさんを今回の騒動で、とても身近に感じて、そしてまた好きになりました。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。