SSブログ

♪ 奇跡のシンガー日本一ヘタな歌手濱田朝美と土屋アンアの関係 ♪ [芸能]

スポンサーリンク





先日、土屋アンナさんのことにかんして、「とても共感し、応援している」と記載した直後に、

また土屋アンナさんのことで騒ぎがおきていてビックリしました。

「日本一ヘタな歌手」というブログを立ち上げて話題となっている

濱田朝美さんの舞台のことのようです。

彼女の原作本をもとにした舞台が予定されていて、その舞台が中止になったということが

原因のようです。

監督側は「土屋アンナさんが無断で練習をサボリ、そのせいで8月の舞台ができなくなった」

という公式発表をしているようですが、実はとんでもないでまかせ。

本当に悪いのは、監督のようです。

土屋アンナさんの評判を利用して、彼女を悪役にしたてたようです。

この監督は「濱田朝美さん」にもひどいことをしていたようで、その態度にも憤慨した

土屋アンナさんが、濱田さんを助けるかたちで監督に「降板」を言い渡したそうです。

監督は腹いせにこのような公式発表をおこなったのでしょう。


http://ameblo.jp/sakura-smile-for-you/entry-11582675117.html


濱田さんも土屋さんを守るべく、上記アドレスのご自身のブログで、

この騒ぎの真実を語っていらっしゃいます。

この監督、ぜひ、業界から追放してほしいですよね。

他の被害者が出る前に。

きっと、今までも沢山被害にあわれた方がいるんじゃないかと思います。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。