SSブログ

♪ プチ食洗 口コミ ママのお助けグッズです ♪

スポンサーリンク






今、大注目の商品ですね。

私もママ友に教えてもらって、家に帰って検索してみてビックリ・・・!!!

楽天でも売り切れ続出商品でなかなか手に入らないんですね。

「少人数世帯のライフスタイルに合わせたコンパクト設計」という売りなんだそうです。

★☆★狭いキッチンで食洗機をおくことを諦めていた人にも希望の光がぁ★☆★

設置に必要な大きさが水切りかごサイズなんだそうです。

だいたい、幅約47cm×奥行約30cmが目安になるのだそうです。

大きさは今までの商品と比べてだいたい40%も小さくなったんだそうです。

食洗の洗浄力は、手洗いにはできないものだそうです。

ブーメランノズルで少ない水を強力な水流へと変えてくれ、すみずみまで洗いあげてくれるそうです。

料理の準備中に片づけるのはいいんだけど、食後は片づけていて欲しい女性の気持ちを

くすぐりませんかぁ・・・・!?

♪♪♪ ぜひ、チェックしてみてくださいね♪♪♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。