SSブログ

♪ ウィリアム王子・キャサリン妃 ロイヤルベビーを「ジョージ王子」と命名 ♪

スポンサーリンク







ウィリアム王子とキャサリン妃のお子様の名前が決まったようです。

ロイヤルベビーの名まえは「ジョージ・アレグザンダー・ルイ」と名付けられたそうです。

ジョージ王子には「プリンス・ジョージ・オブ・ケンブリッジ」の称号が与えられました。

でもこれから、みんなからは「ジョージ王子」と言う呼び名で愛されることでしょう。

美男美女のカップルからのお子さんですから、ジョージ王子も、素敵な男性になるはずです。






ジョージ王子の影響は世界中に広がっており、今注目されているのが、

「おくるみ」と「ベビーカー」「ベビーシート」だそうです。

注文殺到で、品切れ続出ということです。

すごすぎです!!!!

日本でももう、注文殺到しているようですよ。

ちなみに「おくるみ」は、「エイデンアンドアネイ」というブランドだそうです。

海外セレブもこぞってご使用の商品とか…。

「ベビーカー」はオランダのブランドで「バガブー」のものだそうです。

「ベビーシート」は「ブライタックス・レーマー」。こちらもセレブご用達とか。

流行りもの大好きな方にもおすすめですが、セレブが使うだけに、やはりモノもいいのでしょう。

ちなみに私が大好きなのは「ミキハウス」の「ガーゼのおくるみ」です。

最近はタオル地でもアレルギーがある赤ちゃんには刺激がつよいらしく、「ガーゼ生地」がおすすめです。

我が家も使っていましたが、私は回りの友達や知人に子どもがうまれると「ミキハウス」にいき

「ガーゼセット」を作ってもらいプレゼントしてます。

ラッピングが可愛くて、大好きです♪♪







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。