SSブログ

♪ 秋物 新作 2013 店頭にあふれてましたぁ ♪

スポンサーリンク




久しぶりに息子[犬]と商店街を通り、高島屋へお買いものに行ってきました[るんるん]

土砂降り[雨]&雷[雷]の中、

「明日学校で、朝読書に読む本を買いにいきたぁい[本]

なんて言われて、しぶしぶと言ってきました[ふらふら]

商店街も高島屋も、もうすっかり秋色で驚きました。

なんなら、「その首にまいているものはは、ファー?」みたいな。

入学や夏期講習などのお金が沢山かかったし、修学旅行や研修旅行など、学校行事での旅行も満載の息子[犬]

[猫]はひたすら、自粛自粛の日々です。

買い物がもともと大好きな私は、とにかく近づかない!!!!これが一番の節約ですよね。

ということで、高島屋に行ったのも、商店街に行ったのも、本当に久しぶりでした[もうやだ~(悲しい顔)]

「暑い、暑い」と言い続けていたのに、いつのまにやら、チョット肌寒い日もありますよね。

高島屋を歩きながら「自粛、ちょっと解いてもいいかなぁ・・・」なんて考えてしまう、いけない母[猫]でした。




息子[犬]は成長期で身長が伸びるのが早くて、

またそろそろ、秋物買い出しに行かなきゃいけません[もうやだ~(悲しい顔)]

やっぱり、母[猫]は自粛が続きそうです[ふらふら]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。