SSブログ

★ 三重県 女子中学生 通夜おこなわれる ★ [ニュース]

スポンサーリンク




三重県朝日で女子中学生が殺害された事件で、なくなった女子中学生の通夜が四日市市内で行われました。

殺害された中学3年生、寺輪博美さんの通夜は、自宅がある四日市市内の斎場で営まれました。

斎場へは遺族の他、学校関係者や制服姿の同級生たちが参列し、早すぎる死に手を痛みました。

これまでの調べで寺輪さんは友人と携帯で連絡をとった先週日曜日の午後10時55分頃、

遺体が見つかった空地ふきんで襲われた可能性が高いと言われていて、

警察は周辺の聞き込み捜査を続けているようです。

聞き込み調査をしているということは、まだ犯人のめぼしがついていないということなのでしょうか?

明日からは学校も始まりますし、部活や塾で帰りが遅くなる子どもたちも増えてきます。

犯人が捕まっていないということで、今回犯行のあったご近所にお住まいで、子どもを持つお母さんたちの

不安はつのるばかりだとおもいます。

1日も早い解決が望まれます。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。