SSブログ

最近の子って・・・!?


週末にママ友たちとの楽しいおしゃべり♪

その時に、最近の子どもたちの「謎」について
「理解できない・・・」と満場イッチのおはなし。

私たちママ世代には全く理解が出来ないことがあるんです。




それは、動画を見ながら子ども達が突然笑いだすんです。

「動画を見て笑う」というと、普通ですよねぇ。

楽しい動画、沢山でてますから。

私たちママが理解できないのは、
ゲーム動画を見ながら笑ってるってことです・・・(>_<)

人がしてるゲームを見て面白いのか・・・????

それだけでも謎なのに、
突然、お腹抱えて笑い始めるんです。

楽しいところもあるかもしれませんが、
お腹抱えるほど人のゲームしてるの見て面白いというのが
まったく理解できません・・・・。

子どもに「これ見てみて。面白いことない!!」
と言われても全く?????

世代のギャップなのでしょうか???


可愛いぃ[黒ハート] ちぎりパンが大人気(^v^)♪ [子育て]


「米ばなれ」が進む最近の日本人。

「パン派」の人がとても増えています。

そんな「パン派」の人たちに、今とても人気なのが「ちぎりパン」!

色々なキャラをモチーフにしていて、小さくちぎって食べられるので「可愛いぃ[黒ハート]」&お手軽というのが
人気が出ている理由のようです。





その中でも特に人気があるのが、この「リラックマ」をモチーフにした「ちぎりパン」。

そして「ディズニーツムツム」のものも人気のようです(^v^)

家庭で子どもと一緒に作るのも、とっても楽しそう♪

「差し入れ」や「手土産」として持っていけば、必ず喜ばれること間違えなし!

可愛すぎて食べるのがもったいなくなってしまうかもしれませんネ(^_-)-☆

大人気の「ちぎりパン」、ぜひ作ってみたいですネ!!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。