SSブログ

♪ 念願のジューサー購入 ♪

最近、帰りに「endou元気Bar」に通っていてたんだけど、週末はお休みなので飲むことができず、家に「ジューサー」を

買おうかなぁ・・・[exclamation&question]と考えていたんです。

で、昨日「ドンキホーテ」に洗剤のお買いものに行ったときに「スマステーションで紹介」と書いてあった文句に即決。

購入してきました[わーい(嬉しい顔)]



そして今朝、青汁ボトルを使ってジュース作ってみました[るんるん][るんるん]

いただきものの「いちじく」と「飲むヨーグルト」と一緒にウィーンと10秒くらい回して終了。

この「マイボトルブレンダー」さすがです。TVで紹介されただけあります。

コップに移したりせずに、トップにつけていた歯を飲み口のふたに変えて、そのまま飲むことができるんです。

蓋を変えて、外に持ち出すボトルとしても使うことができるんです。

小さいくて場所をとらず、何といっても可愛い[揺れるハート][揺れるハート]

[猫]
普段はピンク系のものを買うことが多いのですが、実物はグリーンとオレンジがとっても可愛かったです

悩んで、私[猫]はグリーンを購入しました[わーい(嬉しい顔)]

使ってみて、感動ものです。 小さいので一人分を作るのにちょうどいいです。

ボトルも軽くて使い勝手がいい。洗い物が少なくて楽ちん。

家庭で使うには最適だと思います。 本当におすすめ[わーい(嬉しい顔)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。