SSブログ

♪ AKB48 第4回じゃんけん大会 結果 ♪ [芸能]

18日のAKB48の行った、第4回じゃんけん大会の結果発表です(^^)v

優勝は「松井珠理奈」でした。



昨年の女王、島崎遥香はチョキだけで勝ち上がりました。

今年の優勝者:松井珠理奈はパーだけで優勝の栄冠を勝ち取りました。

ただ今回の勝者:松井珠理奈は、「誰が何を出す確率が高いか見ていました」と思いつきではなく、

相手によって考えていたようで、それがたまたまパーを続けてだす結果となったようですね。

準決勝戦では、上枝恵美加と大場美奈の戦いでグーであいこが5回も続いたため、

「相手が(決勝では)グーを出さないんじゃないかと思った」と作戦を練りかねたようですが、

「思い切ってパーを出したら勝てて本当に良かったです」ということだ。

作戦と思い切りでつかんだ初勝利&初センター。

この勝利をキッカケに飛躍したいところだろう。

AKB48は現在転換期にきている。

中心メンバーの脱退が相次ぎ、残っているメンバーもきっと「次は自分」と脱退を望んでいることだろう。

ここで頭角を現せるチャンスを得たのはとても大きなチャンスだと思う。

このまま波に乗っていってください[わーい(嬉しい顔)]




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。