SSブログ

♪ 2020 東京オリンピック開催決定 ♪ [ニュース]

今朝、一番にPCを開き「Yahoo」の画面を開くと、「2020年 東京オリンピック開催決定」の文字が[わーい(嬉しい顔)]

驚きました。

そして朝から号泣してしまいましたぁ。

というのも、「Yahoo」の号外を開くと出てくる

「これが招致をきめたプレゼン動画だ」を見て感動・感動・感動!!!

子を持つ母だからでしょうか?すごく心に響いてきました。

映像も、ストーリーも、音楽も最高!!!!

流石、日本です。 

息子[犬]も感動!!!

親子で何度も何度も動画を見てしまいました。

私がオリンピック審査員でも、決めたでしょう。

息子[犬]はこの間 柔道 を始めたばかりなのに、

「オリンピックにつれてってやるけん」

なんて可愛いことを言ってくれます。

嘘でも、とっても嬉しかったし、何よりこうして東京で開かれるということで、

オリンピックをとっても近くに感じてくれていることがとても嬉しかったです。

今年13歳になる息子。20歳の時に開かれる「東京オリンピック」。

息子が連れていってくれることを、チョットだけ期待して待っていることにします[わーい(嬉しい顔)]

私たち親子が朝から感激しまくった動画はこちら・・・[exclamation×2]

     ↓

http://event.yahoo.co.jp/tokyo2020/


さすがYahoo!!! しい仕事してます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。