SSブログ

★ 三重県 女子中学生遺体と確認 ★ [ニュース]


見つかった女性の遺体と、花火大会後に行方不明となっていた女子中学生と確認され、

最悪の事件となりました。

昨日、三重県朝日町の空地で見つかった若い女性の遺体。

警察は隣の四日市市に住む中学3年生、寺輪博美さん15歳と確認。

現場の状況から、強盗殺人・死体遺棄事件として捜査を始めました。

博美さんは25日の花火大会の後、自宅の最寄り駅JR朝日駅で下車ご、近所のスーパーマーケットで別れ、

その後、姉とLINEでメールを交わしていた。

その30分後、姉が博美さんに電話したが、その電話が博美さんにつながることはなかった。

博美さんの死因は首を絞められたことによる窒息死だった。

博美さんにいったい何があったのか、この時刻に不審者が目撃されていないか、

防犯カメラなどによる調査を警察はすすめている。

街頭などが少なく、地元の人たちもなるべく1人で歩くことをさける場所だった上に、

家までかなりの距離があったようだ。

近所の人も「歩いて帰るなんて、ねぇ」とインタビューに答えていた。

行方不明になる3日前に15歳の誕生日を迎えたばかりだった。




★ 花火大会 帰りに女子中学生 行方不明 ★ [ニュース]

花火大会の帰りに女子中学生が行方不明になっているということです。

中学生の息子を持っている私としても、人ごととは思えない事件です。

遺体が朝日町の空き地でみつかったようです。

遺体は隠そうという様子もなかったようです。

周りに身元がわかる所持品はおかれていませんでした。

同級生たちも現場に駆けつけて、不安そうにしていたそうです。

周りのご家族もそうだとおもいます。。

一歩間違えてしまえば、自分の子供が同じ境遇にあってしまった可能性もあったのですから。

まだ、犯人が見つかっていないということは、安心することもできません。

子供を一人で外に出すことができなくなってしまいます。

行方不明の女子生徒は、四日市の 中学3年生15歳。

四日市港で開かれた花火大会の後、行方が分からなくなっているということです。

遺体の周辺にサンダルが落ちていたようです。

現在その鑑定待ちだということでした。

楽しかった夏休みの最後の行事です。

友達と夜に外にでかけることが出来るイベントということで、

ずっと楽しみにしていたことだと思います。

楽しかった夏の終わりをこんな形で終止符を打たなければならなかったなんて、

あまりにも悲しすぎるとおもいまs。

1日も早い解決が待たれます。



♪ 嵐 松本潤くん 今日誕生日。 三十路に突入!!! ♪ [芸能]

松本くん、お誕生日おめでとうございます。

とうとう三十路の仲間入りをはたしたようですねぇ。

お仕事ばかりじゃなくて、皆に祝われて、素敵な1日になりますよぅに[揺れるハート]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。