SSブログ

♪ 宇多田ヒカルさん 母 藤圭子さんの遺体と対面 ♪ [ニュース]

22日に亡くなった藤圭子さんの遺体いと、娘の宇多田ヒカルさんが、

ようやく対面できたようです。

 午前8時半すぎに、宇多田ヒカルさんは母親の遺体が安置されていた東京・目黒区の斎場を出て、荼毘に付される斎場へと向かいました。

宇多田ヒカルさんは喪服姿で、終始うつむいたままでした。

「遺言書に書かれていた本人の強い意志」ということで、葬儀は行わないということが決まっているようです。

元夫の宇多田照實さんから発表があったようですね。

一緒に住まれていた方の姿が一切見えませんが、

結構長い間一緒にお住まいになっていたようですよね。

いわゆる事実婚ということになるかとおもます。

ご本人の希望なら仕方ないことだとは思いますが、

一緒に住まれていたご本人の希望でないとすれば・・・・。

ちょっと考えさせられます。



♪ 世界柔道 2013 速報 海老沼選手 すごし!!! ♪ [ニュース]

今朝も「めざましTV」で世界柔道、見ましたぁぁぁ[わーい(嬉しい顔)]

日本、またまた「金」やってくれましたねぇ。

今日の海老沼選手の試合は、すごかったぁ。

準決勝もすごかったけど、決勝の1本はすごい価値ありの試合でしたね。

途中とっても危なかったけど、片腕かららの1本、おみごとでした!!!

文句のつけようもありませんでしたね。

準決勝も、技ありからの1本、これももちろん価値ありです。

井上選手も、応援席から「1本」と立ち上がって声援送られてましたね[グッド(上向き矢印)]

勢いにのる日本、日本中でチョット早起きして、もっともっと応援していきましょう。

お家芸は、やっぱり大切。日本の伝統守っていかなきゃですよね!!!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。