SSブログ

「♪ 話題のキャニオニング ♪」 [番組]



シューイチで中丸くんが体験していましたが、本当に楽しいようですよ。

http://www.ntv.co.jp/shu-ichi/

今年は息子も初体験しました。

従弟とおじさんと一緒に行ったのですが、おじさんが一番張り切っていたそうです。

小学4年生の甥っ子も楽しんで帰ってきましたので、意外と小さい子でも体験できるようです。

「天然のウォータースライダー」はもとよりですが、子どもが楽しかったのは、

高い所から川に飛び込むのが一番楽しかったようです。

義弟は張り切りすぎて、前転などをきめてみて、腰を強打。

「腰が痛い。腰が痛い」とヘルニア用のベルトを着用中ですので、無理はしないようにしてください。

コースも豊富に準備してくれているようですし、川遊びの「ラフティング」や「川釣り」なども同じ施設でできるように準備してくれている場合もあるようなので、事前に調べていくと、1日ゆっくりと遊べるようです。

夏の思い出に是非家族で参加してみるといいと思います(^^)v

http://vod.ntv.co.jp/f/movie/?cornerId=221#__utma=1.261009605.1376745950.1376777884.1376785338.3&__utmb=1.5.9.1376785465516&__utmc=1&__utmx=-&__utmz=1.1376785338.3.3.utmcsr=google|utmccn=(organic)|utmcmd=organic|utmctr=(not%20provided)&__utmv=-&__utmk=71057552

♪ 世界の果てまでイッテQ! 今日は人気の女芸人SP ♪ [番組]


http://vod.ntv.co.jp/f/view/?contentsId=4484

「24時間TV」が近づいてきましたね。

そのため、日テレも番宣に力が入ってきました。

どの番組を見ても、タイトルに「24時間TV直前」企画が増えてきました。

今夜のイッテQも、24時間マラソン直前といくのをグッとアピールしてきています。

「今夜は大島を応援する女芸人が大集合…
 
 24時間マラソン直前インド夏合宿スペシャル!

 パンスト相撲に勝てば天国!負ければ地獄…容赦のないガチンコツアー!

 ハバネロの10倍の辛さの唐辛子に悶絶&爆笑の鼻ヨガチャレンジ再び&
     
 危険な動物を操る達人に弟子入り…

 大島が絶叫&超高級リゾートで妄想コントほか

 更に伊勢神宮で行われた女芸人の完走祈願もOA!

 食事制限中の大島に美味しい海鮮を食べてもらおうと決死の海女体験!」

仲良し女芸人が、力をあわせたおもしろ企画ですね。

私の息子、この女芸人のツアーの大フアンなんです。

夏休み後半戦だというのに、片付かない宿題と朝から格闘しなければなりません。

この女芸人SPを餌に、「終わらないと見せない!!!」で今日を乗り切ろうと思います。

息子の頑張りに期待!!!! だって、私も見たいですからね(^_-)-☆

http://www.ntv.co.jp/q/oa/index.html


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。