SSブログ

♪ ノハナ フォトブック 口コミを見てビックリ ♪ [ニュース]

ノハナ というフォトブックをつくるアプリの 口コミがすごいことになってますね。

先週?先々週???の「深イイ話」で紹介され、すごい話題となっていました。

アクセスがすごくて、サイト炎上という噂をきいて、私は「ふぅ~ん。で、それって何?」

みたいな感じでした。

そして今日、再度話題となっているのでチェックしてみて、ビックリ。

「ノハナ」すごし!!!!!

iPhoneやiPadなどで撮った写真を毎月1冊、フォトブックにして無料でプレゼントしてくれるという

とてもすごいアプリ。

すごすぎる。

自分の撮りためて、印刷できていなかった秘蔵写真たちが、コツコツと作業すれば、毎月無料で

フォトブックとして手に入るということなんですねぇ。

本当にすごし。。。。!!!!!

私もぜひ、アプリをダウンロードして、コツコツと作業して行こうと思います。



作ったかたの感想、映像でどんな状態で届くのか紹介してくれています。

今は殺到していて、3週間くらいできるのにかかるそうです。

でも、悪いことばかりではありませんよ。

「時間がかかって申し訳ない」というノハナさんのご厚意で、普段はかかっている送料も

現在は無料だそうです。

そのため、本当に完全無料でのお届け。

この機会を利用しないてはないですね。

撮りためた写真のある方は、是非是非挑戦してみてください。

コメントも入るそうなので、カフェのメニュー表なんかにしてもいいのかもしれませんね。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。