SSブログ

♪ ウィリアム王子・キャサリン妃 ロイヤルベビーを「ジョージ王子」と命名 ♪




ウィリアム王子とキャサリン妃のお子様の名前が決まったようです。

ロイヤルベビーの名まえは「ジョージ・アレグザンダー・ルイ」と名付けられたそうです。

ジョージ王子には「プリンス・ジョージ・オブ・ケンブリッジ」の称号が与えられました。

でもこれから、みんなからは「ジョージ王子」と言う呼び名で愛されることでしょう。

美男美女のカップルからのお子さんですから、ジョージ王子も、素敵な男性になるはずです。






ジョージ王子の影響は世界中に広がっており、今注目されているのが、

「おくるみ」と「ベビーカー」「ベビーシート」だそうです。

注文殺到で、品切れ続出ということです。

すごすぎです!!!!

日本でももう、注文殺到しているようですよ。

ちなみに「おくるみ」は、「エイデンアンドアネイ」というブランドだそうです。

海外セレブもこぞってご使用の商品とか…。

「ベビーカー」はオランダのブランドで「バガブー」のものだそうです。

「ベビーシート」は「ブライタックス・レーマー」。こちらもセレブご用達とか。

流行りもの大好きな方にもおすすめですが、セレブが使うだけに、やはりモノもいいのでしょう。

ちなみに私が大好きなのは「ミキハウス」の「ガーゼのおくるみ」です。

最近はタオル地でもアレルギーがある赤ちゃんには刺激がつよいらしく、「ガーゼ生地」がおすすめです。

我が家も使っていましたが、私は回りの友達や知人に子どもがうまれると「ミキハウス」にいき

「ガーゼセット」を作ってもらいプレゼントしてます。

ラッピングが可愛くて、大好きです♪♪





♪ プチ食洗 口コミ ママのお助けグッズです ♪



今、大注目の商品ですね。

私もママ友に教えてもらって、家に帰って検索してみてビックリ・・・!!!

楽天でも売り切れ続出商品でなかなか手に入らないんですね。

「少人数世帯のライフスタイルに合わせたコンパクト設計」という売りなんだそうです。

★☆★狭いキッチンで食洗機をおくことを諦めていた人にも希望の光がぁ★☆★

設置に必要な大きさが水切りかごサイズなんだそうです。

だいたい、幅約47cm×奥行約30cmが目安になるのだそうです。

大きさは今までの商品と比べてだいたい40%も小さくなったんだそうです。

食洗の洗浄力は、手洗いにはできないものだそうです。

ブーメランノズルで少ない水を強力な水流へと変えてくれ、すみずみまで洗いあげてくれるそうです。

料理の準備中に片づけるのはいいんだけど、食後は片づけていて欲しい女性の気持ちを

くすぐりませんかぁ・・・・!?

♪♪♪ ぜひ、チェックしてみてくださいね♪♪♪

♪ 「NEWS」雨中コンサート 低体温症と過呼吸で搬送 パーナ事件勃発 ♪ [芸能]

NEWS チケット (ヤフオク)


昨日お伝えしていた「NEWS」のコンサート情報に続報が出ていて驚きました。

昨日のコンサート終了後、病院に搬送された女性が続出したとか…。

低体温症と過呼吸が原因だとか・・・・。

雨の中に立っていたことが原因の低体温症と、「NEWS」のコンサート延期がショック

での過呼吸とで倒れこむ人が相次いだのだそうです。





昨日も心配していましたが、雨の中の野宿組はでなかったことを祈ります。

そうでないと、もっとひどい事態が考えられます。

私も昔からのジャニーズフアンなので、気持ちはとってもわかります。

子どもさんならではの「今日をのがすと、家族の許可がおりない」とか

「今日しかこれない」という事情もとってもわかります。

でもこういう事件がおきると、大好きな「NEWS」に結局心配や迷惑をかけてしまいます。

まずは自己管理をしましょうね。

体調を崩されたかたのこと本当に心配です。 

お気を付けください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。