SSブログ

♪ 隅田川花火大会 中止 NEWSコンサートも中止 高橋真麻アナの根性中継 ♪ [芸能]

今日の東京はすごい豪雨だったようですね。

高橋真麻アナ、お疲れ様でした。

隅田川花火大会とNEWSのコンサートが中止になり、大騒ぎのようです。

隅田川花火大会のほうは、途中中止で来年のお楽しみとなったようです。

一方NEWSのコンサートは明日への持ちこしとなったようですね。

NEWS チケット (ヤフオク)



でも、地方からコンサートに来ている女の子たちがたくさんいるそうです。

しかも泊まるところがない。でも明日のコンサートに行きたいということで、

野宿する女の子が続出。

泊まれるところを探しまわっているそうです。

野宿も危ないけど、ネットなどで泊めてくれる人を探してるひとも続出して

いるようですが、気をつけてくださいね。

ネットカフェやサウナや温泉なんかで、宿泊できるところもあるので、

安いところを探して、野宿はさけましょう!!!

やっぱり都会は危ないですよ。



♪ 済美高校 愛媛 決勝 ♪


済美高校が愛媛県の県予選決勝でみごと勝利をおさめました。

4年ぶり?となる夏の高校野球甲子園大会に出場することになりました。

愛媛の中の予選では、驚きの勝利をおさめた高校もありましたが、

準決勝のときには打倒なチーム4チームでの争いとなりました。

その強豪チームを押さえたのは「済美高校」ということになりました。

注目のエース「安楽」のいいピッチングが光っていたようです。

甲子園が始まると本当に「夏休みだなぁ~」って感じがします。

今年は全国からどんな強豪がでてくるのでしょうか?

そして、どんなドラマが生まれるのでしょうか?

楽しみですね♪



♪ リアルスコープ  ピンクイルカと上地雄輔 ♪ [芸能]

「リアルスコープ」で放送されていた「ピンクイルカ」、

見ましたか?

「ピンクイルカを見ると幸運になる」と言われているそうです。

たしか、「白イルカのリング」のときもそんなことを言っていたようなぁ。。。


でも「イルカを見ると幸せになる」というのは本当かもしれませんね。

とても可愛い動物なので、とっても癒されますよね。

この動画で、みなさんが幸せになれると私も嬉しいです。








「リアルスコープ」では撮影に行かれた上地雄輔さんもとても興奮していました。

アマゾンに住むイルカらしく、海ではなく川に住んでいるようです。

つまり、海水ではなく、淡水魚なんだなぁと息子と感心してしまいました。

アマゾンというと「ピラニア」のイメージや怖いイメージを持ちますが、

こんな可愛い動物と出会えるなら一度は行ってみたいですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。