SSブログ

♪ ダンス甲子園で 櫻井翔くん 踊るの? ♪ [芸能]


今年の24時間テレビの「ダンス甲子園」の司会を嵐の櫻井翔くんがするという

ウワサをキャッチ!!!


「いいねぇ~!!!!!」

と、「家族ゲーム」いらい大フアンになった私は思わずつぶやいてみました♪


でもツイッターでは「櫻井翔くん、本当に????」「踊るの???」炎上中。


「高校生の方が上手いんじゃない???」なんて声もチラホラ。

ただ、本気でダンスしてたり応援してたりする人は

「翔くんの、顔フアンで会場がいっぱいになるとなぁ~(ー_ー)!!」

なんて声もありますねぇ。

いろいろ声もありますが、ジャニーズフアン、翔くんフアンの私は、

やっぱり「いいねぇぇ~~」!!!

とっても楽しみです (#^.^#)♪♪♪






♪ マクドナルド マックフロート の値段は? ♪ [グルメ]

只今、まさに「マクドナルド」でランチしているところです。

マクドナルドの新商品、マックフロート のお値段は普段の飲み物よりは

ちょっとお高めですね。

ただ、種類も豊富でカラフルです。

味も、大満足!!! だから適性価格かも…!!


子どもたちのお気に入りのメニュー「ハッピーセット」にお付き合いする

お母さんの楽しみもあっていいはず!!!

今回のフロートはまさに、女性にはとっても嬉しいですね。

そのせいか、店内に女性同士で来ている方がいつもより多いような気がします。

中・高生にも人気があるようで、ドンドン注文入っているようですよ。





息子も小学校を卒業と同時に、「ハッピーセット」を卒業してくれました。

週末は夏休みの宿題持って、一緒に「マック」もありですね♪♪


長い夏休み、親子で、ママ友と是非、行ってみてくださいね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。