SSブログ
- | 2013年07月 |2013年08月 ブログトップ
前の10件 | -

♪ FNS歌謡祭 2013 出演者は?? 待ちきれない ♪ [芸能]

今年もFNS歌謡祭の放送があるようですね。

なんと4時間放送されるようです。

4時間て聞くと長い感じがするのに、見てるとアッという間に終わって

しまいます。

82曲も流れるそうですよ。

普段は見られないコラボも沢山用意されているようで、本当に楽しみです。

7月31日19時から、国立代々木競技場第一体育館より生放送です。

SMAPの草彅剛くんと、フジテレビの加藤綾子アナが司会を務めるようです。

ジャニーズが今年もはじけてくれるでしょう。

ジャニーズ好きの私には、とっても楽しいイベントです。




NEWS、テゴマス、EXILEなどなど。

売り出し中の曲を、本人が歌うだけじゃなくて、豪華なアーティストたちの生出演、生コラボが実現。

「え、この人とこの人が一緒にこの曲を歌っちゃうの!?」

という異色コラボがこの番組の楽しみですよね。

大外れ、みたいなこともあるけど、大当たりがたくさんでてきます。

今年はどんな番組になるのでしょうか???

♪ 奇跡のシンガー日本一ヘタな歌手濱田朝美と土屋アンアの関係 ♪ [芸能]


先日、土屋アンナさんのことにかんして、「とても共感し、応援している」と記載した直後に、

また土屋アンナさんのことで騒ぎがおきていてビックリしました。

「日本一ヘタな歌手」というブログを立ち上げて話題となっている

濱田朝美さんの舞台のことのようです。

彼女の原作本をもとにした舞台が予定されていて、その舞台が中止になったということが

原因のようです。

監督側は「土屋アンナさんが無断で練習をサボリ、そのせいで8月の舞台ができなくなった」

という公式発表をしているようですが、実はとんでもないでまかせ。

本当に悪いのは、監督のようです。

土屋アンナさんの評判を利用して、彼女を悪役にしたてたようです。

この監督は「濱田朝美さん」にもひどいことをしていたようで、その態度にも憤慨した

土屋アンナさんが、濱田さんを助けるかたちで監督に「降板」を言い渡したそうです。

監督は腹いせにこのような公式発表をおこなったのでしょう。


http://ameblo.jp/sakura-smile-for-you/entry-11582675117.html


濱田さんも土屋さんを守るべく、上記アドレスのご自身のブログで、

この騒ぎの真実を語っていらっしゃいます。

この監督、ぜひ、業界から追放してほしいですよね。

他の被害者が出る前に。

きっと、今までも沢山被害にあわれた方がいるんじゃないかと思います。




♪ 土屋アンナ 激変 ♪ [芸能]



土屋アンナさんが 「激変」したと話題になっている。

なんでも、お酒もタバコもやめているらしい。

年齢のこと子どものこと色々とあるのだろう。

アンナさんが激変した理由について仮説がいろいろとたっているらしい。

それに伴って、昔の悪評などもチラホラとでてきている。

やはり、子どものこと、年齢のことが大きいのではないかと私も思う。

というのも、私も昔はいろいろと悪さをしてきた。

家族にも心配をたくさんかけてしまったし、タバコは吸ったことがないけれど、

お酒は大好き。夜遊び大好き。

でも、生活を一変させたのは息子の存在だったと思う。

自分のことを考えてみると、外から見える大きな変化、ここでいう「激変」と

言われるものは、後になって回りが感じるものだろうと思う。

本人は少しずつ少しずつ考えや行動が変わっていったと思う。

そして一番痛いのは、やはり子どもから発せられる言葉だと思う。

また、子どもに注意するときに「子どもに恥じない自分でいたい」とも思う。

こうして大人になっていくのかもしれない。

土屋アンナさんを今回の騒動で、とても身近に感じて、そしてまた好きになりました。





♪ 松井秀喜さん 感動NYヤンキース一員としての引退セレモノー ♪


今朝のニュースを見て感動しました。

私自信はあまり野球には興味がないのですが、

「松井秀喜さん」の引退セレモニー、みなさんは見られましたか?

親友のジーター選手の登場には会場もわいていましたよねぇ。

ジーター選手じたいも、今日1軍復帰を果たし、2人にとっての

最高の1日となったようですね。

日本の選手がアメリカのチームでこんなにも大切にしてもらえるなんて、

同じ日本人として感激、感動しました。

セレモニーのために球場には大勢のお客さまが入っていて、

松井選手を見送ろうという気持ちがあふれだしていました。

しかもNYヤンキースのチームもとても温かいところなんですねぇ。

1日契約ということで、契約書にサインをし、

NYヤンキースの選手として最後の1日をプレゼントし、

そしてNYヤンキースの選手としての引退を準備してくれました。

メジャーの選手になることは本当にすごいことだと思いますが、

私たちのようにあまり興味のない人間にとっては「そうなんだぁ」

と選手たちの活躍を見送るばかりです。

ただ選手として活躍しているときよりもこうして大切にされているところを見るほうが、

本当に「メジャーに行ってよかったね」と思ってしまいます。

日本の野球チームも是非、こうあって欲しいなと思います。




♪ ウィリアム王子・キャサリン妃 ロイヤルベビーを「ジョージ王子」と命名 ♪




ウィリアム王子とキャサリン妃のお子様の名前が決まったようです。

ロイヤルベビーの名まえは「ジョージ・アレグザンダー・ルイ」と名付けられたそうです。

ジョージ王子には「プリンス・ジョージ・オブ・ケンブリッジ」の称号が与えられました。

でもこれから、みんなからは「ジョージ王子」と言う呼び名で愛されることでしょう。

美男美女のカップルからのお子さんですから、ジョージ王子も、素敵な男性になるはずです。






ジョージ王子の影響は世界中に広がっており、今注目されているのが、

「おくるみ」と「ベビーカー」「ベビーシート」だそうです。

注文殺到で、品切れ続出ということです。

すごすぎです!!!!

日本でももう、注文殺到しているようですよ。

ちなみに「おくるみ」は、「エイデンアンドアネイ」というブランドだそうです。

海外セレブもこぞってご使用の商品とか…。

「ベビーカー」はオランダのブランドで「バガブー」のものだそうです。

「ベビーシート」は「ブライタックス・レーマー」。こちらもセレブご用達とか。

流行りもの大好きな方にもおすすめですが、セレブが使うだけに、やはりモノもいいのでしょう。

ちなみに私が大好きなのは「ミキハウス」の「ガーゼのおくるみ」です。

最近はタオル地でもアレルギーがある赤ちゃんには刺激がつよいらしく、「ガーゼ生地」がおすすめです。

我が家も使っていましたが、私は回りの友達や知人に子どもがうまれると「ミキハウス」にいき

「ガーゼセット」を作ってもらいプレゼントしてます。

ラッピングが可愛くて、大好きです♪♪





♪ プチ食洗 口コミ ママのお助けグッズです ♪



今、大注目の商品ですね。

私もママ友に教えてもらって、家に帰って検索してみてビックリ・・・!!!

楽天でも売り切れ続出商品でなかなか手に入らないんですね。

「少人数世帯のライフスタイルに合わせたコンパクト設計」という売りなんだそうです。

★☆★狭いキッチンで食洗機をおくことを諦めていた人にも希望の光がぁ★☆★

設置に必要な大きさが水切りかごサイズなんだそうです。

だいたい、幅約47cm×奥行約30cmが目安になるのだそうです。

大きさは今までの商品と比べてだいたい40%も小さくなったんだそうです。

食洗の洗浄力は、手洗いにはできないものだそうです。

ブーメランノズルで少ない水を強力な水流へと変えてくれ、すみずみまで洗いあげてくれるそうです。

料理の準備中に片づけるのはいいんだけど、食後は片づけていて欲しい女性の気持ちを

くすぐりませんかぁ・・・・!?

♪♪♪ ぜひ、チェックしてみてくださいね♪♪♪

♪ 「NEWS」雨中コンサート 低体温症と過呼吸で搬送 パーナ事件勃発 ♪ [芸能]

NEWS チケット (ヤフオク)


昨日お伝えしていた「NEWS」のコンサート情報に続報が出ていて驚きました。

昨日のコンサート終了後、病院に搬送された女性が続出したとか…。

低体温症と過呼吸が原因だとか・・・・。

雨の中に立っていたことが原因の低体温症と、「NEWS」のコンサート延期がショック

での過呼吸とで倒れこむ人が相次いだのだそうです。





昨日も心配していましたが、雨の中の野宿組はでなかったことを祈ります。

そうでないと、もっとひどい事態が考えられます。

私も昔からのジャニーズフアンなので、気持ちはとってもわかります。

子どもさんならではの「今日をのがすと、家族の許可がおりない」とか

「今日しかこれない」という事情もとってもわかります。

でもこういう事件がおきると、大好きな「NEWS」に結局心配や迷惑をかけてしまいます。

まずは自己管理をしましょうね。

体調を崩されたかたのこと本当に心配です。 

お気を付けください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

♪ 隅田川花火大会 中止 NEWSコンサートも中止 高橋真麻アナの根性中継 ♪ [芸能]

今日の東京はすごい豪雨だったようですね。

高橋真麻アナ、お疲れ様でした。

隅田川花火大会とNEWSのコンサートが中止になり、大騒ぎのようです。

隅田川花火大会のほうは、途中中止で来年のお楽しみとなったようです。

一方NEWSのコンサートは明日への持ちこしとなったようですね。

NEWS チケット (ヤフオク)



でも、地方からコンサートに来ている女の子たちがたくさんいるそうです。

しかも泊まるところがない。でも明日のコンサートに行きたいということで、

野宿する女の子が続出。

泊まれるところを探しまわっているそうです。

野宿も危ないけど、ネットなどで泊めてくれる人を探してるひとも続出して

いるようですが、気をつけてくださいね。

ネットカフェやサウナや温泉なんかで、宿泊できるところもあるので、

安いところを探して、野宿はさけましょう!!!

やっぱり都会は危ないですよ。



♪ 済美高校 愛媛 決勝 ♪


済美高校が愛媛県の県予選決勝でみごと勝利をおさめました。

4年ぶり?となる夏の高校野球甲子園大会に出場することになりました。

愛媛の中の予選では、驚きの勝利をおさめた高校もありましたが、

準決勝のときには打倒なチーム4チームでの争いとなりました。

その強豪チームを押さえたのは「済美高校」ということになりました。

注目のエース「安楽」のいいピッチングが光っていたようです。

甲子園が始まると本当に「夏休みだなぁ~」って感じがします。

今年は全国からどんな強豪がでてくるのでしょうか?

そして、どんなドラマが生まれるのでしょうか?

楽しみですね♪



♪ リアルスコープ  ピンクイルカと上地雄輔 ♪ [芸能]

「リアルスコープ」で放送されていた「ピンクイルカ」、

見ましたか?

「ピンクイルカを見ると幸運になる」と言われているそうです。

たしか、「白イルカのリング」のときもそんなことを言っていたようなぁ。。。


でも「イルカを見ると幸せになる」というのは本当かもしれませんね。

とても可愛い動物なので、とっても癒されますよね。

この動画で、みなさんが幸せになれると私も嬉しいです。








「リアルスコープ」では撮影に行かれた上地雄輔さんもとても興奮していました。

アマゾンに住むイルカらしく、海ではなく川に住んでいるようです。

つまり、海水ではなく、淡水魚なんだなぁと息子と感心してしまいました。

アマゾンというと「ピラニア」のイメージや怖いイメージを持ちますが、

こんな可愛い動物と出会えるなら一度は行ってみたいですね。

前の10件 | -
- |2013年07月 |2013年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。