SSブログ

★ 話題の「トマト大福」が気になる! ★

スポンサーリンク









「検索ワード」で、なぜか話題になってる

「トマト大福」!

丸ごと入ってて、とっても可愛くて美味しそう[黒ハート][黒ハート]

私もとっても気になる[揺れるハート][揺れるハート]


行列があると、何の列かもわからずに

とりあえず「最後尾」に並んでしまいたい!っていう

気持ちにかられてしまう私[わーい(嬉しい顔)]


そんな私の心をクスグル情報が

アチコチから「トマト大福」への

道しるべとなっているんです[ふらふら]




有名な市販の「トマト大福」と

自宅で作った「トマト大福」と

どっちが美味しいかなぁ(^^♪??


夏野菜のプチトマトって、

意外と自宅で育ててる人も多いので

子どもと一緒に作ると、

楽しいし、美味しいかなぁ??


あなたは、「作る派」?

それとも、「購入派」?






[揺れるハート][ふらふら]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。