SSブログ

★ ニキビの季節がやってきました(^_^;) ★

スポンサーリンク







「ニキビ」といえば「青春の象徴」と言われます。

「ニキビ」じたいは、あまり良いイメージがないのに
「青春の象徴」といわれると、
何だか良いものに感じられるのが不思議です。

思春期すぎれば、
この「ニキビ」との死闘を制することが
でいると思っていたのですが、
なんと「大人ニキビ」なるものがあり
大人になった今でも
私のことを悩ませてくれます

思春期の頃は、
ニキビと言えば「顔にできるもの」でした。

しかし、大人になった今
私たちを悩ませるニキビは
顔だけじゃありません。




一番の悩みは「背中ニキビ」です。

というのも、顔と違いお手入れがしにくいし
確認もしにくいんですよねぇ

もうすぐ「夏」を目の前にして、
肌の露出も増えるはず

大切な場面で失敗しないように
ちゃんと確認できない部分も
お手入れしておきたいですよね。

夏はもうすぐ!

今からちゃんと、ケアしていかなくちゃ!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。