SSブログ

♪ ハクバノ王子サマ 純愛適齢期 #1 ネタバレ ♪ [番組]

スポンサーリンク




今夜23:59~放送の「ハクバの王子さま」、何と出演女優が発表されていません[がく~(落胆した顔)]

「主演女優は第一話で明かします!」ということで、話題が集まっています。

つまり、番宣に女優さんが回ることもなかったので・・・・視聴率心配かも?と思いきや、

やはり「誰が出演するの?」ということで、皆気になっているようです。

私もやっぱり気になります[ふらふら]



あらすじは、

「私は誰にも選ばれなかった一人なんだぁ・・・・

 原多香子、女子高教師32歳。独身。 美人で仕事でもベテラン。

 しかし、恋に傷つき、孤独と不安を抱えて辛い日々を送っていた。

 そんな多香子の前に、7歳年下の新任教師、小津晃太郎が現れる。

 多香子は晃太郎の若く誠実なところに惹かれる。晃太郎も多香子に惹かれていく。

 しかし、晃太郎は婚約していた。

 昔、多香子と不倫関係だった黒沢明夫が再び多香子にチョッカイを出しはじめる。

 多香子と晃太郎に嫉妬し、二人の中を引き裂こうと画策する。

 入り乱れる恋愛模様と絡み合う人間関係。

 女性の本音をえぐる、大人のリアルラブストーリー

となっているようです。

ストーリーも楽しめそうですが、やはり気になるのは、出演女優さんですよねぇ。

今夜が待ちきれませんねぇ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。