SSブログ

♪ まー君 優勝おめでとう★ 楽天優勝!!! ♪ [芸能]

スポンサーリンク




楽天の優勝が決まりましたネ[わーい(嬉しい顔)]

おめでとうございまぁす[るんるん][るんるん]

西武ドームで4-3で西武に勝利して、初優勝を決めました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

星野監督の宣言通り、9回裏にエースの田中将大投手が登板。胴上げ投手となり、球場を沸かせました。




球界は記録がかかるとTVでも大きく取り上げられるので、今年は田中将大投手の連続勝利記録のおかげで、

球場のお客様の入りもだいぶ違ったのではないでしょうか?

パリーグは昔からお客様の入りが・・・・。と言われていましたが、今年は楽天のお客様の入りすごかったですよね。

優勝への貢献、球界をもりあげた貢献度合いからして、この胴上げ投手にするという星監督のにくい演出、最高です。

バックネット裏で生試合を見ながらご主人の田中将大投手が胴上げ投手になることを祈っていた、話題の奥さま

里田まいさんも優勝の瞬間、「まーくんおめでとう[exclamation×2]」と大歓声。ガッツポーズ。

タオルに顔をうめて、号泣してましたね。

球団の広報を通じて「初優勝という素晴らしい結果がファンとして最高に嬉しいです[るんるん]
コメントを発表。

球場には楽天が訪れて一緒に練習をしていた、東北の少年野球団の少年たちもみんなで応援に駆け付けていました。

「僕たちをいつも応援してくれていたので、今日は倍返しで応援します」と少年たちも熱をいれていました。

「野球選手になる」という決心を強めた少年もいたようです[わーい(嬉しい顔)]

この後、ジャイアンツとの決勝がまっていますが、田中将大投手の連勝記録更新、そして優勝を信じて応援しています[exclamation×2][exclamation×2]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。