SSブログ

♪ めざましTVで紹介 絶品 ぼっちゃん島あわび ♪ [料理]

スポンサーリンク




今朝のめざましTVで紹介された「ぼっちゃん島あわび」見ましたか[exclamation&question]

この島でしかできないこだわりの肉厚あわび!海のプロが手がける逸品。

http://www.bergearth.co.jp/ehimesyokuzai/?p=2556

「殻からはみ出すこのサイズ感。食感で選んだこだわりの品種。」

写真で見ましたが、殻から身が本当にはみだしているんです。

魚介類大好きな人にはたまらないです[わーい(嬉しい顔)]

地元愛媛の食材、とくに魚介は本当に美味しいんですよ[わーい(嬉しい顔)]

夏になると海水浴場のそばでは、網焼きをしていてすぐに安価で食べることができるんです[わーい(嬉しい顔)]

[猫]が一番好きなのは、「トコブシ」です[レストラン]

市場ではあまり見ることがないんですが、アワビほどの大きさはないけど、味が濃厚で美味しい[るんるん][るんるん]

でもこの「ぼっちゃん島あわび」はまだ食べたことないので、是非食べてみようとおもいます[レストラン]

お刺身も大好きですが、バター炒め大好きなので・・・・1個では足りないかもぉ[exclamation×2]

2~3年かけて、匠がじっくりと育てた美味しい食材、GETしなくてはいけませんね(^^)v




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。