SSブログ

♪ イカ釣り エギング 初心者息子、今夜デビュー戦 ♪ [子育て]

スポンサーリンク




今日、中学1年の息子[犬]が イカ釣り・エギング・初心者デビューです♪

妹のダンナが、友人と休みが合わなくて、一人淋しい平日の休日をもてあまし、

なぜか「釣り」にはまってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

私が「釣具屋」に勤めているということもあり、近くに「釣り」があったからかもしれませんが・・・。

息子[犬]もダイワの「ヤングフィッシング」に入会していて、毎年イベントに参加させてもらっています。

今年は船釣りにも行ってきました[るんるん]

大量のハギをゲットしてきてくれて、美味しい晩御飯になりました。

でも息子[犬]がずっと「やりたい」と言っていたのは実はルアー釣り。

で、おじさんが今夜連れていってくれることになったというわけです[リゾート]

ただ、今夜は21時40分まで息子[犬]の塾が・・・。

その塾を終えて、10時からの出発です[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

台風[台風]のせいで、雨[雨]を心配していますが・・・

さすが息子[犬]。 いつも「何か持ってる男です[わーい(嬉しい顔)]

眠い目をこすりながら、男二人で頑張ってくれることでしょう[わーい(嬉しい顔)]





[猫]は息子[犬]の今夜のために、会社で餌木を買い出しです[手(チョキ)]

ヘッドライトも[exclamation×2]

なぜか、留守番組の私[猫]までも楽しい感じです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。