SSブログ

♪ ノンオイル料理が出来るエアーフライヤー ♪ [料理]

スポンサーリンク




私が今、購入を検討している「エアーフライヤー」をご紹介します[るんるん]

ケーズデンキで発見してから、この商品の前にいつも立ち尽くしています。

昨日のネプリーグの問題としても出題されてましたよぉ[わーい(嬉しい顔)]

揚げ物が大好きな我が家にとっては、とっても助かるこの商品[exclamation×2][exclamation×2]

ヘルシオの購入も検討していたこともあるのですが、母があまり機械が得意ではないので、電子レンジでも
あまり沢山のボタンがついていたり、便利なものは使えないんです。

で、料理は母がしてくれているので、母の使えない機械を入れてもダメだろうと中止になりました。

しかし、このノンフライヤーの手軽さにビックリです。

温度と時間しか調節するところがないんです。

で、タイマーをセットしておけば、ほったらかしでも大丈夫!!!

夏の暑い時期に、揚げ物をするために火の前にズッと立ってなくていいんです。

しかも、サイズがあまり大きくないので、作りすぎることもないでしょう。

何より、油の購入量も減るし、ヘルシーでダイエットのお助けにもなりますよねぇ。

独り暮らしの方でも、セットしてシャワー浴びてる間に、美味しいから揚げができちゃうんですよ。

風呂上りのビールと一緒に、から揚げなんて素敵ですよねぇ。

価格もあまり高くないし、絶対おすすめです。 我が家も早速購入です[るんるん][るんるん]






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。