SSブログ

♪ 実力テスト 実力だせそう? ♪ [子育て]

スポンサーリンク




長い夏休みを終えて、やっとのこと学校が始まると安心していたのに、

昨日の雨、雷の影響で、学校が休みになってしまった学校も多かったようですね。

息子も「休みかもぉ」とTVに朝かじりついていましたが、

注意報はでましたが、警報にはならず、渋々学校に出かけていきました。

息子の学力テストはもう終わったのですが、

運動会が今週の予定なので、反省している時間もないようです。

夏休みに頑張っていたお子さんは、楽しみなテストになることでしょう。

でも、ガンバてれいなかったお子さんは・・・・。

宿題の仕上げに時間をとられて、試験勉強どころではなかったんじゃないでしょうか?

明暗がハッキリでそうですね。

今日も土砂降りで、台風17号がきそうですし、どうやら運動会は延期になりそうです。

中学に入って始めての運動会で、「全校リレー」に選ばれてとても嬉しいみたいで、頑張って走ってくれるようですので、私も是非見に行きたです。

でも、仕事の休みの都合があるので、天気・・・・なんとかして欲しい。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。