SSブログ

★ 三重県 女子中学生遺体と確認 ★ [ニュース]

スポンサーリンク





見つかった女性の遺体と、花火大会後に行方不明となっていた女子中学生と確認され、

最悪の事件となりました。

昨日、三重県朝日町の空地で見つかった若い女性の遺体。

警察は隣の四日市市に住む中学3年生、寺輪博美さん15歳と確認。

現場の状況から、強盗殺人・死体遺棄事件として捜査を始めました。

博美さんは25日の花火大会の後、自宅の最寄り駅JR朝日駅で下車ご、近所のスーパーマーケットで別れ、

その後、姉とLINEでメールを交わしていた。

その30分後、姉が博美さんに電話したが、その電話が博美さんにつながることはなかった。

博美さんの死因は首を絞められたことによる窒息死だった。

博美さんにいったい何があったのか、この時刻に不審者が目撃されていないか、

防犯カメラなどによる調査を警察はすすめている。

街頭などが少なく、地元の人たちもなるべく1人で歩くことをさける場所だった上に、

家までかなりの距離があったようだ。

近所の人も「歩いて帰るなんて、ねぇ」とインタビューに答えていた。

行方不明になる3日前に15歳の誕生日を迎えたばかりだった。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。