SSブログ

♪ 宇多田ヒカルさん 母 藤圭子さんの遺体と対面 ♪ [ニュース]

スポンサーリンク




22日に亡くなった藤圭子さんの遺体いと、娘の宇多田ヒカルさんが、

ようやく対面できたようです。

 午前8時半すぎに、宇多田ヒカルさんは母親の遺体が安置されていた東京・目黒区の斎場を出て、荼毘に付される斎場へと向かいました。

宇多田ヒカルさんは喪服姿で、終始うつむいたままでした。

「遺言書に書かれていた本人の強い意志」ということで、葬儀は行わないということが決まっているようです。

元夫の宇多田照實さんから発表があったようですね。

一緒に住まれていた方の姿が一切見えませんが、

結構長い間一緒にお住まいになっていたようですよね。

いわゆる事実婚ということになるかとおもます。

ご本人の希望なら仕方ないことだとは思いますが、

一緒に住まれていたご本人の希望でないとすれば・・・・。

ちょっと考えさせられます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。