SSブログ

♪ 世界柔道 2013 速報 海老沼選手 すごし!!! ♪ [ニュース]

スポンサーリンク




今朝も「めざましTV」で世界柔道、見ましたぁぁぁ[わーい(嬉しい顔)]

日本、またまた「金」やってくれましたねぇ。

今日の海老沼選手の試合は、すごかったぁ。

準決勝もすごかったけど、決勝の1本はすごい価値ありの試合でしたね。

途中とっても危なかったけど、片腕かららの1本、おみごとでした!!!

文句のつけようもありませんでしたね。

準決勝も、技ありからの1本、これももちろん価値ありです。

井上選手も、応援席から「1本」と立ち上がって声援送られてましたね[グッド(上向き矢印)]

勢いにのる日本、日本中でチョット早起きして、もっともっと応援していきましょう。

お家芸は、やっぱり大切。日本の伝統守っていかなきゃですよね!!!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。