SSブログ

♪ スティック端末 とは?  ♪  [ニュース]

スポンサーリンク




5000円で自宅のTVがPCになるって本当ですか?

驚いてしまいました。

自宅に何台もTVがある人は、そのスティックを差し込むだけで、

どのTVでも、PCに変えることができるんだそうです。

TVがPCになるのは、本当にイイですよね。

huluを利用していたり、Yahoo!プレミアムを利用している私は、

iPhoneやPCで動画をよく見るので、それがTVで見れてしまうんですね。

アプリなどもTVで動かすことができるのなら、写真や動画などもTVでみんなで

見ることもできますよね。

子どもの部屋にTVがあるご家庭は多いかと思いますが、

この端末があれば、子どもたちも気軽にPCに触れることができます。

丁度、息子のPC購入を考えていたので、検討してみようと思います。

ただ、テストの成績しだいですけどネ[わーい(嬉しい顔)]

スティック端末(オークション)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。