SSブログ

♪ 24時間TV とうとう来ましたねぇ ♪ [番組]

スポンサーリンク




「24時間TV」は何時だっけ?

と、息子は夏休みに入るやいなや言ってました。

http://www.ntv.co.jp/24h/

いつも楽しみに見ているようです。

やはり注目は「ランナー」ですよね。

女芸人大好き、イッテQ大好きな息子は、今回 大島さんがランナーと聞いて、

よけいに気合いが入っているようです。

私はというと・・・・。

24時間TVが来ると、「あぁぁぁぁ、やっと長い夏休みが終わるぅ」という気がしてきます。」

とはいっても、夏休みの宿題が終わっていないご家庭では、地獄の週末となることでしょう。

「TV消しなさぁい!!!!!」と怒鳴っているご家庭も1家庭や2家庭ではないのではないでしょうかぁ。。

26日(月)から、我が家では2学期が始まりますし、テストもあるのですが、

ずっと見るというわけにはいけませんが、息子は24時間TV見られそうです。

テスト勉強がはかどっているかは皆無ですが、もう中学生ですから、息子にまかせます。

とは言え、ジャニーズフアンの私はランナーよりもやはり、ジャニタレが気になるところです。

http://www.ntv.co.jp/24h/contents/pr_movie.html

嵐はもちろんですが、沢山のジャニタレが応援に駆け付けることと思います。

ポイント、ポイントを押さえて、見ていきたいですね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。