SSブログ

♪ 藤圭子さん 宇多田ヒカルさんの母 自殺 ♪ [ニュース]

スポンサーリンク




歌手の宇多田ヒカルさんの母として知られている、

歌手:藤圭子さんが東京都新宿区西新宿の知人の男性宅のベランダから午前7時頃に転落死。

「女性が飛び降りたようだ。仰向けに倒れている」と

通行人の男性から110番通報があったそうです。

警視庁によると、

「その女性は歌手の藤圭子さんで、病院に運ばれましたが、間もなく死亡が確認された」ということでした。

「知り合いの男性の部屋から飛び降りたとみられています。

 当時、その知人男性は寝ていたそうです。

 遺書は残されていませんでしたが、遺体の状態から、警視庁では自殺とみて捜査しているそうです」

という報道がありました。

仕事中に上司が「藤圭子死んだらしいよ」と教えられました。

「うわぁー、まだ若いのにぃ」と思ってしまいました。

62歳ということですが、まだ若いと思いませんか?

自分の親は65歳ですが、この世代は若くて元気で活力にあふれています。

同世代と言うことを聞いて、しかも自殺と聞いて驚きました。

宇多田ヒカルさんのことが心配です。

同じ世代の親を持つ身として、他人事ではありませんよね。

ましてや、自殺なんて・・・・。考えられません。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。