SSブログ

「♪ 話題のキャニオニング ♪」 [番組]

スポンサーリンク






シューイチで中丸くんが体験していましたが、本当に楽しいようですよ。

http://www.ntv.co.jp/shu-ichi/

今年は息子も初体験しました。

従弟とおじさんと一緒に行ったのですが、おじさんが一番張り切っていたそうです。

小学4年生の甥っ子も楽しんで帰ってきましたので、意外と小さい子でも体験できるようです。

「天然のウォータースライダー」はもとよりですが、子どもが楽しかったのは、

高い所から川に飛び込むのが一番楽しかったようです。

義弟は張り切りすぎて、前転などをきめてみて、腰を強打。

「腰が痛い。腰が痛い」とヘルニア用のベルトを着用中ですので、無理はしないようにしてください。

コースも豊富に準備してくれているようですし、川遊びの「ラフティング」や「川釣り」なども同じ施設でできるように準備してくれている場合もあるようなので、事前に調べていくと、1日ゆっくりと遊べるようです。

夏の思い出に是非家族で参加してみるといいと思います(^^)v

http://vod.ntv.co.jp/f/movie/?cornerId=221#__utma=1.261009605.1376745950.1376777884.1376785338.3&__utmb=1.5.9.1376785465516&__utmc=1&__utmx=-&__utmz=1.1376785338.3.3.utmcsr=google|utmccn=(organic)|utmcmd=organic|utmctr=(not%20provided)&__utmv=-&__utmk=71057552


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。