SSブログ

♪ あげまん 里田まい 田中将大が羨ましいぃ ♪ [芸能]

スポンサーリンク




里田まいの「あげまん」料理がすごいと話題になってますねぇ。

田中将大ことまーくんが羨ましいという男性の声が凄い。

「こんな料理が待っててくれるなら、家に早く帰りたい」という世の男性の声が聞こえてきます。

昔から、「男は胃袋でつかめ」と女性は言いますが、これは本当のようですね。

まーくんは良い奥さんを捕まえたようです。

「あげまん」女子を捕まえて、成功したい男性は多いことでしょう。

この他力本願。ちょっと、女性からしたら引きますが、女性が「玉の輿」を狙うのと同じなのかな?

「あげまん女子」を見抜く方法があるというのですから、男性にとっては耳よりな情報ですよね。

「職場などに、ワガママを言いがちな女性っていませんか? なかでも、男性が叶えられそうな、

 ほどよいワガママを言う女性が理想的です。男性は、誰かのために頑張る時にやる気が出ます。

 ほどよいワガママは、男性にとって叶えるべき目標になります。そして、そのワガママが叶うと

 大喜びする女性がいいでしょう。すると男性は『目標を達成した』という気持ちになり、また次の

 目標を探し始めます」

と、女性の気持ちをよく知る心理コーディネーターの織田隼人さんはおっしゃっています。

素敵な「あげまん女子」をGet!してくださいね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。