SSブログ

♪ 安達祐実 すっぴん 「生の私」を公開 ♪ [芸能]

スポンサーリンク




「安達祐実 ちゃんがすっぴん公開」で話題となているようですね。

安達祐実ちゃんは子役のときからとっても可愛くて、大好きです。

「同情するなら金をくれ」も、私たち世代(7月で40歳になりました)には記憶に新しいような、懐かしいような気がするがするセリフだと思います。

「大奥」のときもとっても可愛くて、舞台があったので、生の安達祐実ちゃんを見るべく、行きました。

浅野ゆう子さんが座長をつとめていた舞台でした。
私は愛媛県に住んでいます。こちらでは歌手の方がコンサートに来ることはありますが、女優さんや俳優さんを生で見る機会というのがあまりありませんので、とても楽しみにして行った覚えがあります。
浅野ゆう子さんや、他の女優・俳優陣もとてもよかったですが、安達祐実ちゃんだけは異質。とっても可愛くて、そこに座っているだけで花が咲いているようでした。

その安達祐実ちゃんが、スッピン&セミヌードということなのでとっても驚きました。

年齢を聞いて一番本当は驚いたのですが・・・。
31歳だそうです。
「え、もうそんな歳に・・・。」
そうです、私も歳とってました!!!

でも、31歳にはとても見えない。
ましてや、子持ちとは・・・。

「生の私」というテーマだそうですが、きっと素敵に仕上がっていると思います。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。