SSブログ

♪ ミラン 本田 本田圭佑選手 ♪

スポンサーリンク




ACミランへ 本田圭佑選手の移籍話しが、

本格的に決まりそうなんですね。

憧れのミランを、とても近くに感じることが

できるのかと、本当に楽しみです。

マルコ・ファンバステンが大好きで、高校生の

ときは夜中も寝ずに見たものです。

スーツでグラウンドまで出勤するのが決まりだ

というオシャレ軍団に仲間入りしてくれるのが

楽しみです。

日本でもこれからは、沢山のACミランの試合が見れるよう

になるのかと心待ちでたまりません。

「本田、ミラン移籍報道にチクリ「取材してないのに断定するのは…」」

という記事がYahoo!ニュースにでてました。

イタリアのほうでは、ACミラン側の情報操作

ではないかと推測されている記事も幾つかでてきて

いるようです。

それにたいし本田選手は、

「オレは良い。でも、そうじゃない人も多い。

そういう人の言葉を代弁すると彼らは傷ついて

いると思うよ」

というコメントを残したそうです。

ビッグマウスと言われる本田選手ですが、

おっしゃることもっともだと何時も思ってます。

本田選手の今後の活躍、楽しみにしています。



これからも、本田選手のこと、応援し続けていきます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。