SSブログ

♪ 済美高校 愛媛 決勝 ♪

スポンサーリンク





済美高校が愛媛県の県予選決勝でみごと勝利をおさめました。

4年ぶり?となる夏の高校野球甲子園大会に出場することになりました。

愛媛の中の予選では、驚きの勝利をおさめた高校もありましたが、

準決勝のときには打倒なチーム4チームでの争いとなりました。

その強豪チームを押さえたのは「済美高校」ということになりました。

注目のエース「安楽」のいいピッチングが光っていたようです。

甲子園が始まると本当に「夏休みだなぁ~」って感じがします。

今年は全国からどんな強豪がでてくるのでしょうか?

そして、どんなドラマが生まれるのでしょうか?

楽しみですね♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。